三河二輪 整備備忘録

80年代のオートバイに乗ってるおじさんの雑記。整備とか探訪記録とか。例の要素はないです。

日帰り焼肉プロテイン大洗ガルパンツーリング

 めったにない秋のシルバーウィーク。

たまたま即位礼正殿の儀の絡みで四連休を勝ち取った。

そんなおり

トゥクトゥク兄貴が「プロテインバーが10本余ってるからいる?」とのことなので、

茨城県まで日帰りでいって参りました

(集合場所は焼肉屋)

 

 予定ギッチギチに詰め込みすぎた結果、日帰りになってしまった。(反省)

 

 許してください!なんでもしますから!

 

翌日もツーリング予定ブチコんでんだよなぁ...(ガバ予定)

 

というわけで

イクゾー(深夜デッパツ)

ではまず第一休憩ポイントのNEOPASA清水まで

いざぁ..,,,(レ)

f:id:kurogane1001:20191022002244j:plain

 

便意が我慢できずに浜松SAでう〇ぶりしました。(ギリギリセーフ)

 

 

 

チェックポイント到着ぅ,,,

おやぁ?君は,,,ニンジャ君だね?

 

f:id:kurogane1001:20191022003000j:plain

f:id:kurogane1001:20191022002946j:plain


ポルシェとバトルして、由比の橋からお空飛ばなきゃ(使命感)

次は駿河沼津まで走ります。

 

 あぁ~^癒される~^

ほーん、ええやん,,,(恍惚)

ラブライブもなかなかええねぇ,,,,

 

f:id:kurogane1001:20191022003014j:plain

f:id:kurogane1001:20191022002556j:plain

f:id:kurogane1001:20191022002609j:plain

f:id:kurogane1001:20191022002620j:plain

 

 

休憩も終わり出ようとした矢先に外の天気が急変

アイエエエ!!!!

 

 辺 り 一 面 霧  ま み れ 

 

サイレントヒル県怖いよぉ,,,,

このまま裏世界とかにいきそう(KONAMI

どうして,,,どうして,,,,,

前方の視界不良で全く見えないんですけど(半ギレ)

 

 

 

f:id:kurogane1001:20191022002545j:plain

 

 

 

ビビりながらも次のおトイレ場所の足柄SAまで行くゾ

 

 

到着

 

あれれ~?おっかしいぞぉ~?

天気予報だと晴れなんだよなぁ,,,

しかも晴れ漢なのになぁ?!どうしてなんですかねぇ,,,

f:id:kurogane1001:20191022002631j:plain

 

おトイレと御飯も済ませ、駐車場に来たら

(ライム)先輩!?

を発見したのでパシャリ

 

f:id:kurogane1001:20191022002642j:plain

 

ではお次は海老名SAを目指すゾ

で到着~^

 

なんだこのスズキ率は,,,

スズキミーティングかな?

たまげたなぁ,,,

 

f:id:kurogane1001:20191022002656j:plain

 

でここからは田舎者の私には恐怖の首都高です。

守谷SAまでノンストップで進みます

 

またまた休憩

はぇ~、すっごい数のオートバイ,,,

 

f:id:kurogane1001:20191022002708j:plain

 

 

トイレもすましたし、ここから先はノンストップで集合場所の焼肉店まで

イキますよ,,イクイク,,,

 

ヌッ!  (ワープ)

 

ちょうどおんなじタイミングでトゥトゥク兄貴ご到着

 

 

そして、焼肉屋さんへ

f:id:kurogane1001:20191022002735j:plain

 

焼肉定食すんげぇ~うまかったゾ!初めて常陸牛食べました。

またきたいぜ

f:id:kurogane1001:20191022002748j:plain

 

 トゥクトゥク兄貴のR1200RS、カッコええんじゃᕙ('ω')ᕗ

バイクトークで盛り上がったぜ 

しかもR1200のクラッチレバー握らせてもらえた

かっる(素)

 

 そして今回のメインであるプロテインバー(箱入り)と地元のお土産を

交換しました

 トゥクトゥク兄貴からは年末に大洗で年越しキャンプやるそうなので

路面凍結していなければ、参加する意向を伝え

去りました

 

 

お次は今回のサブミッション

やっぱり来ないといけないよなぁ?(義務)

f:id:kurogane1001:20191022002800j:plain

 

 

寄るところ全て寄ったし、帰宅RTA

ハイ、ヨーイスタート(棒読み)

 

友部SAで給油、海老名SAで休憩

NEOPASA駿河沼津で休憩をしながら

最後はやっぱり

浜松SAで一息

 

f:id:kurogane1001:20191022002812j:plain

 

 

 

それからはノンストップ帰宅レーシング

リザルト

923kmでした

チカレタ,,,

けど、楽しかったしよし!

また、茨城いきたいぜ

f:id:kurogane1001:20191022002825j:plain

f:id:kurogane1001:20191022002838j:plain