三河二輪 整備備忘録

80年代のオートバイに乗ってるおじさんの雑記。整備とか探訪記録とか。例の要素はないです。

迫真モーニング部 小倉の裏技

 

以前よりちょこちょこ遊んでいる、豊橋のホモライダーことナナフシ兄貴とモーニングを食べに

 

来ました。性懲りもなく
f:id:kurogane1001:20200201220346j:image

 

いざぁ..(入店)

 

令和スパってなんだよ(哲学)

あれか?麺で令和って書いてあるのか?


f:id:kurogane1001:20200201220424j:image

 

それよりも今回の本命は

「小倉丼」

名前は可愛らしいが、なんとこのメニュー

食べきることができなければ、罰金

登頂できずに、遭難する人が多いらしい

 

 

そして、なんとメニューには載らない

裏メニュー
f:id:kurogane1001:20200201220700j:image

 

絶対やばい(確信)

けど、以前桜えびサイダーのんだし、

いけるいける(舐めプ)

 

店員sun「ご注文は?」

私「小倉丼でお願いします!」(大迫真)

 

店員


f:id:kurogane1001:20200201220954j:image

ほんとに上のような顔してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お ま た せ


f:id:kurogane1001:20200201220821j:image

 

ナナフシ兄貴はいちごスパを頼むという

どうして余裕のそいつ頼むんですかね?

 

頼んだものは仕方ないので罰金を払いたくないので
f:id:kurogane1001:20200201221310j:image

 

 

開始15分

f:id:kurogane1001:20200201221347j:image


f:id:kurogane1001:20200201221422j:image

 

ま ず い

 

冷や汗が止まらないほどの甘さと何故かご飯に忍ばせてあるキウイとナッツが絶望的に合わない

 

だが私も男
f:id:kurogane1001:20200201221543j:image

 

 

開始25分
f:id:kurogane1001:20200201221606j:image


f:id:kurogane1001:20200201221622j:image

 

もう、錯乱状態。珈琲と水で無理矢理ながしこんで


f:id:kurogane1001:20200201221708j:image

完食です...

無事に食べきることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、会計後に気持ち悪くなりすぎて

散歩してたのは秘密だぞハード