三河二輪 整備備忘録

80年代のオートバイに乗ってるおじさんの雑記。整備とか探訪記録とか。例の要素はないです。

YSP偵察茶臼山盛り合いナイトラン銭湯ツー

 以前富山の体力無尽蔵のVストに乗ってる、

木材兄貴に「文字通り24時間以内に2000kmツーリングして♥️」

といわれたので、体(精)力をつけるのも兼ねて一日中ツーリングしてきたゾ

 

実は気になってる車種がありまして、刈谷のYSP(ヤマハスポーツプラザ)に行ってきたゾ

 

 画 像 は な い (取り忘れる痛恨のミス)

 

お次にお昼と休憩も兼ねて道の駅おかのやまでたこ焼き

お腹にぶちこみます

 

 

 

休憩していたら同じく味噌國住まいのナナフシ兄貴が「茶臼山まで来て♥️」とのこと

 

ヌッ!

ナナフシ兄貴に召喚されました。

これ一応お互いにツアラーなんだぜ?
f:id:kurogane1001:20191027203849j:image


f:id:kurogane1001:20191027203953j:image

そのあとにドングリのさと稲武までイキィ...


f:id:kurogane1001:20191027204055j:image

クッソ寒いなかブルベリソフトをキメました。


f:id:kurogane1001:20191027204109j:image

 

帰りに岡崎SAによって解散!しようと提案していましたが、ナナフシ兄貴が予定ガバを決めてしまうミス。仕方ないね♂コンビニで休憩して解散!しました。


f:id:kurogane1001:20191027204307j:image

 

帰宅したのもつかの間

友人から「銭湯ナイツーするゾ」

と巻き込まれました。コイツゥ...


f:id:kurogane1001:20191027204602j:image

給油も兼ねて、コンビニが併設してあるとこまでイキィ、もう一人を待ちます。


ガソスタは盛れる(確信)
f:id:kurogane1001:20191027210257j:image

と、待っていると

 

あ!コミネマンだ!コミネマーン!


f:id:kurogane1001:20191027210353j:image

スーフォアに乗ったコミネマンきました。

 

で、近くの小京都の湯までイキましたが

混んでいた為、急遽道の駅おかのやまで暇を

もて余し
f:id:kurogane1001:20191027210605j:image

 

友人「刈谷のハイウェイオアシスイクゾ」

私「は?」

友人「あ、カウルついてる奴が先頭オナシャス!」

私「」(白目)

 

ワープ(アウトバーン23号バイパス)


f:id:kurogane1001:20191027210715j:image

 

で、それからは岡崎IC付近のふろや

にいきました。
f:id:kurogane1001:20191027210807j:image

 

風呂に入り、唐揚げ餃子という高カロリー食と味噌ラーメンを頼みました。


f:id:kurogane1001:20191027211205j:image

けど、

f:id:kurogane1001:20191027211429j:image

だから実質カロリーゼロ!

 

夕飯も食べ終わり、友人にあるものをかってあげるためにコンビニによりました。

 

 ず ん だ シ ェ イ ク 
f:id:kurogane1001:20191027211534j:image

 

いざ、実食して?(地獄へようこそ)

 

友人「うまーい!」

私「は?」

 

なんだコイツァ...多分ずんだサイダー呑ませてもガブ飲みすんじゃねぇのか?

 

で、後は自宅まで帰宅レーシング

 

 

なかなか楽しかったぜ